キャバクラ恋愛相談室

キャバ嬢さんに恋してしまった男性の悩みを解決。キャバクラ嬢を口説く方法。すすきの体験談と恋愛論。

年末年始は意外とチャンス?

今年も、もうすぐ終わりというわけで1年が経つのは早いものですが、年末年始は自宅でずっと一人でTVを見ている孤独な一人暮らしの男性も多いと思いますが、 実は年末年始は同じように、実家に帰らずに寂しく過ごしている女性もいるのです。

その昔、正月早々にオキニさんの一人から「遊ぼう!」というメールが来たことがありました。 彼女は家庭の事情で実家を飛び出して一人暮らし、飲食店で勤め始めましたが、その店の給料だけで暮らすのはとても無理なので、 週に何日かはキャバクラで働いていました。正月は、なんとなく家族で一緒に過ごすものという雰囲気があって、女性を誘ってどこかに行きたいと思っていても、 どうせ忙しいだろうからと相手のスケジュールや都合を聞くのが悪いような気がするものですが、 キャバ嬢さんのなかには色々と複雑な家庭環境で育った子も多いので意外とヒマしている女性も多いのです。 というわけで今回は年末年始は意外とチャンスという話をします。

年末年始は意外とチャンス?の続きを読む

夜遊び初心者がやってしまいがちな過ち

私のなかではまだまだ新人のT君は典型的な草食系男子である。草食系男子のはずだが、なかば強引に友人に誘われ合コンに参加することになった。 ところが、その合コン会場というのが場違いなくらいの高級店で、しかも費用は男性持ち。会計にビクビクしながら過ごすことになった。

男性はなぜか女性を目の前にすると、見栄を張りたがる。T君の友人は「何でも好きなの頼みなよ!何飲む?」と気前よくしていたが、ワインリスト のトップには50万円のワインがあって、T君は内心かなりびびっていたそうな…。というわけで今回は、夜遊び初心者が女性を目の前にして やってしまいがちな過ちを考察します。

夜遊び初心者がやってしまいがちな過ちの続きを読む

男(オス)としての力強さとは?

私のなかではまだまだ新人のT君は典型的な草食系男子である。そこそこ仕事もこなすが、これといった主張もないし、会議の場での意見 はみんなに同調するだけである。車は軽自動車で私服はユニクロ。食事はコンビニやスーパーの弁当、吉野家とガストが定番である。 「いい人」なんだけど、女性を惹きつけるような世界を持っていなさそう。もっと話を聞かせてほしいと思わせるような奥行きを感じさせない。 あまりにもキャラが平凡すぎて引っかかりがない。

女性は今も昔も変わらず「男っぽい」男性を求めています。いざとなった時に自分を守ってくれる存在であってほしいのです。 T君は「いい人」なんだけど、「オスとしての資質」に欠けるのです。というわけで今回は男(オス)としての力強さを考察します。

男(オス)としての力強さとは?の続きを読む

LINEをしちゃいけない本当の理由

前回、LINEの短文のラリーによるうわっつらだけのコミュニケーションの危険性を述べたが、 もうひとつ理由があって、それは「他の客がしていることをしない」というキャバクラでの原則に反するからです。

まあ、まるっきりしないというわけにもいかないだろうが、連絡手段の為だけのツールと割り切って、日常会話的な使い方をしない方が絶対によい。 LINEの交換ができたからといって浮かれていたら他の客と同じです。というわけで今回は「他の客がしていることと同じことをしない」 という重要性について語ります。

LINEをしちゃいけない本当の理由の続きを読む

恋愛と承認欲求の反比例

普段よく目にするヤフーニュースや東洋経済ONLINEなどのネット記事には一般人のカキコミが多数寄せられるわけだが、 その質の低さのレベルたるや散々なもので、愕然としてしまいます。見なきゃいいのだが、つい反応が気になってたまに見てしまい、 げんなりしちゃうんですよね。もはやヘイトの巣窟です。

酒の席で意味不明の自慢話をするおじさんは昔からいましたが、今はネット上での攻撃にシフトしてきたように思えます。 わかりやすく言うと、マウントポジションをとって他人をボコりたい=自分が優位にあることを誇りたい。 それは、一方通行の自己満足であり、他人がどのように感じるのかを全く考えていない、 他人に対して想像力を働かせることが出来ない、コミュニケーション能力の欠如と言い換えることもできます。

というわけで今回は、口説きネタはなしで、若者が恋愛しない(できない)のはコミュニケーション能力の欠如のせいかも?というお話をグダグダと展開します。

恋愛と承認欲求の反比例の続きを読む
ブックマーク
プロフィール
管理人:でか
銀座・赤坂・六本木のクラブを飲み歩くこと5年。

その後、札幌に戻り、あるオキニ嬢との出会いがきっかけで恋愛マニュアル本・恋愛心理学本を読破し、独自の恋愛論を確立。旧アメーバブログ「キャバクラ嬢を口説くための500の方法」を運営。
記事検索
QRコード
QRコード