キャバクラ恋愛相談室

キャバ嬢さんに恋してしまった男性の悩みを解決。キャバクラ嬢を口説く方法。すすきの体験談と恋愛論。

SNS依存の女

久々にお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!


---------------------------------------------------------------------------
・キャストさんの年齢:18歳
・あなたの年齢(世代):27歳
・何回(何年)店に通っているか?:3回
・お店の規模、種類:小規模のセクキャバ
・キャストさんのお水歴:2ヶ月
・キャストさんの営業、仕事スタンス:素の状態

SNS依存の女の続きを読む

その女、危険につき

私のなかでは、職場ではまだまだ新人のT君は典型的な草食系モテない男子である。 T君『□□の●●さんって美人ですよね!』俺『・・・』草食系のクセに好みだけははっきりと言う謎発言にもびっくりするが、 本当にモテない男子は女性を見る目がない。彼女は上には尻尾を振るが自分より下の人間を見下す典型的な権力志向タイプ。 特定の群れを作って自分たち以外のライフスタイルを認めない嫌な奴。そういう女だ。


どういうわけだか、モテない男子は豪華一点主義で美人やスタイルがいいというだけで、好みのタイプの容姿を持った女の子に出会えると、 性格のことなどが目に入らなくなってしまうのかが不思議です。 世の中には付き合うと、自分ばかりか付き合う相手をダメにしてしまい、あなたがやせてやつれて、借金を抱えたりする、悲惨な男になってしまう ような危険な女性がいるのです。 口説くのが難しいキャバ嬢さんの話を以前しましたが、今回は決して手を出してはいけない危険な女性に ついて考えていきたいと思います。

その女、危険につきの続きを読む

女性が出す"OK"サインを見逃さない

前回、『キャバ嬢とつきあえた』という仮定の話をしましたが、キャバ嬢さんとある程度仲がよくなって普通に店外で食事をしたり、 休日に趣味につきあったりスポーツ観戦などをしたり、なんとなく親しくなれた感じはするんだけど、 自分ばかりが熱心な感じで彼女の気持ちがいまいちわからない・・・あくまで営業の一環なのか?どうやって相手の気持ちを確かめればいいのか?と悩んでしまうことはよくあります。


彼女の心のドアが開いているのに勇気を持って中に入っていけばいいのに、いつまでも玄関前でモジモジしていると、 彼女の心が冷めてしまうこともあるのです。彼女だって、自分が好意のあることをアピールしているつもりでいるのに 「これ以上は恥ずかしくてできない」と思っていて、お互いが歩み寄ることなくダラダラとぬるい時間だけが経過していくってこともなくはないのです。


というわけで今回は、女性が男性に好意をもったときの見極め方について考察します。

女性が出す"OK"サインを見逃さないの続きを読む

キャバ嬢とつきあえた・・・その後

先日、冬物のコートを買いに「ZARA」へ行ったんだけど、そこで奥さんと子供(?)を連れた元すすきのの某パブ・スナックの黒服さんを目撃した。 彼は某パブ・スナックの黒服を辞めた後、居酒屋で働くようになったのだが、その頃から実は仕事仲間であったパブ・スナックのホステスさんの 一人とつきあい始めた。その後、二人は結婚して幸せな家庭を築いた・・・とはならず、1年もたたないうちに離婚した。その後のことは知らない。 多分、連れている女性は再婚した相手なのだろう。 実は水商売の人間と交際するとなると色々と面倒くさいことが起きたり、障害も多い。


恋愛関係に発展したひとつの男女がいたとして、最初の頃は 楽しく、ラブラブな関係が始まるわけなのですが、ここで決定的に男女の考え方の違いが発生していることにほとんどの男性は気付いていません。 世の中に出回っている数ある多くの恋愛指南マニュアル本でも「どうやって女性を口説くか?」は書いてあるけれど 「どうやって恋愛関係を維持するか?」はなぜか書かれていない。 つまり、ほとんどの男性が、「この子が彼女になってくれた」と、すっかり安心して、彼女を自分の身内のように考えてその立場にドッカリとあぐらをかいてしまうのです。


けれど女性は違います。『私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも♪』by J-walk 女性は恋が始まったら、あらためて気を引き締めて、 「あんなことがしたい」「こうしてくれるといいな」みたいな 二人の関係をよくするためのプランや願望のような未来予想図的なものが発生します。 『二人で描いた未来予想図が思ったとおりにかなえられてく~♪』みたいなことを女性は考えるのです。 このスタート時点での男女の考え方の違いが、後々になって2人の関係をギクシャクさせてしまうことになるのです。

キャバ嬢とつきあえた・・・その後の続きを読む

キャバクラ初心者がやりがちなこと

私のなかでは、職場ではまだまだ新人のT君は典型的な草食系モテない男子である。 T君『Excel表出来ました』俺『OK!じゃあ科目毎に集計してみて!』・・・遅い・・・T君『出来ました!』 俺『いや、何で同じシート上でやるねん!普通、別シート作ってピボットテーブルで集計するだろ?これだと行や列が変わる度に 計算式変わるじゃん!』エクセル初心者かよ?


というわけで今回は半ば強引にキャバクラ初心者がやりがちなことについて考えてみたいと思います。 キャバ嬢さんは男性客に対しても配慮、気遣い、優しさを求めているのですが、そんなことに気づかないデキないオトコ は結構いるのです。

キャバクラ初心者がやりがちなことの続きを読む
ブックマーク
プロフィール
管理人:でか
銀座・赤坂・六本木のクラブを飲み歩くこと5年。

その後、札幌に戻り、あるオキニ嬢との出会いがきっかけで恋愛マニュアル本・恋愛心理学本を読破し、独自の恋愛論を確立。旧アメーバブログ「キャバクラ嬢を口説くための500の方法」を運営。
記事検索
QRコード
QRコード