新規サイト開設後の一発目のお悩み相談が来ました。

-----------------------------------------------------------------------------
・キャスト:22歳
・自分:30代
・頻度:一ヶ月で三回
・規模:グループのキャバクラ
・お水歴:2年
・営業スタンス:イチャイチャ系
メールで会いたい等の営業は一切無し
メールの頻度は毎日、一通以上

相談内容
・付き合いでキャバクラに行った際に着いた子に一目惚れしてしまい場内指名。即連絡先交換して二時間程度で帰る
・翌日に嬢からお礼メール、以降毎日メールのやり取り
・翌週に飲み会があったので行くと約束。帰り際に嬢から同伴のお誘いがあり、二週間後に設定。
・二週間後に約束通り食事をして、お店に行く。滞在時間は三時間
・その日はお店が混んでいて女の子待ちの卓がチラホラ。客層はあまり良くない感じ。
・普段はしない延長の催促をされたが帰った
・その日以降メールが一切来なくなった

食事中もお店でも常に笑いが絶えず、特に気に障る様な事をした覚えはありません。 しいて言えば他の客につきたくないっていうのを断って帰った位です

その子じゃないと真相はわからないと思いますが、客観的に見ていかがでしょうか? 見限られたんでしょうか? 初めての同伴の後なだけにショックで冷静に考えられません。

他に相談できる人が周りに居ないので、メールさせていただきました。 以上、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------

うーん、情報が少なすぎで何んとも言えないが、ツンデレ営業ですかね?それよりも問題なのは典型的な自分から 「お客さん」になっちゃうパターンで色々とやらかしています。

相談者の方はブログカテゴリ「口説く方法-初期段階」の記事を全部読んでください。

さて、ここからは久々にバッサリ切らせてもらいます、悪いけど。

北方謙三先生なら『まずソープへ行け!』と言って怒るところです。

まず落ち着こう。

恋は盲目というけれど人はなぜ恋をすると冷静さを失うのだろうか?よく考えてみよう、目の前にいる女の子は彼女でも友達でもない。 それに冷静さを失うほどには彼女のことを何も知らないってことに気づこう。いったい、彼女 の何をわかっているというのだろう?まだ何も始まってないのにショックになる必要は全然ない。 相手はまだ3回しか会ってない女だ。

普通に考えて時間制の店で3時間もいながら延長の催促されるなんて鬼畜営業もいいとこです。 たぶん、他の席につきたくない理由があったんでしょう。待ってる客が以前ついたことがある客でひどい目にあったとか、 あきらかにヤバメの客が大量発生とかね。

単純にワガママなだけです。

そしてワガママな子にしたのはアナタです。最初っから都合よく「お客さん」になったのはアナタです。 すぐに場内指名→即連絡先交換→以降毎日メール→同伴OKって、キャバ嬢さんからすれば「絶好の得意先のお客さん1名確保ウハウハ状態」です。 と思ったら「延長しないの?イケると思ったのに意外と使えねー!」ってことで拗ねたんですね。

自分から都合のよい「お客さん」になっちゃうと、もうそういう扱いしかされません。仮に指名を続けても「いいお客さん」で終わります。 キャバ嬢さんからすれば自分の「仕事」の範囲で都合よく扱える存在は手放したくないもの。客の100%の期待には応えられないし、 全ての客に対応していたらキリがない。そうしないと捌けない。だから言うことを聞いてくれるお客さんはある程度確保したい。 そんなところに自分から飛び込んでくる客はそういう楽な客扱いを受けても当たり前。

単純にナメられます。多少のわがままを言っても店に通ってくれるだろうと判断して無理な営業を仕掛けるのです。

こういった自分が主導権を握って夜遊びできないような場合は、ほぼ一年もたずに破綻します。 どんなに自分が気に入った子でも大体半年ぐらいで大きな疑問・違和感を感じるようになり、 進まない関係にいらだちをおぼえて言ってはいけないことを言ったりしちゃうもんです。

というわけで被害額がまだ少なくて済んだと考えて撤退しましょう。 今後指名を続けてもロクなことにならないと断言します。

それとキャバクラにも当然マニュアルっぽいのがあります。 彼女たちがお客さんにどう接するべきかを書いたマニュアルがこの本。

photo
キャバクラ嬢の作法
酒巻 明子
総合法令出版 2009-09-10
売り上げランキング : 19725
評価

by G-Tools , 2014/07/30

内容はとても舐めたこと書いてます。そんなんで客がコントロールできるわけないだろ?って思うんですが、たいていの客は単純なことで 納得しちゃうから困ったもんだ。

そういう店側からの戦略的なことには一切ノラないのが大事です。本当メールなんかいらないわぁ。

⇒⇒⇒ 恋愛・結婚にもコツがあります。性格分析で発見。自分のカタチ。