褒めることは口説きの戦術のひとつですが、褒められることに慣れているキャバ嬢さんを褒めるのは結構難しいものです。

だが、しかし誰にでも効果のあるホメ言葉というのがあるんですね。

それが『君は他の子となんか違うんだよね』です。

ここでちょっと昔話をします。

その昔、某すすきのニュークラブのNo.1嬢を指名していたことがあります。これは何というかちょっと説明が難しいが、飲み仲間同士の集まりがあって夜の世界の独自のネットワーク繋がりで 指名してただけで、まったく下心はありませんでした。

そのNo.1嬢ですが、飲み屋系雑誌「スキパラMANZOKU」の表紙を飾ったこともあるどエライ美人さん。当時のニュークラブ全盛の時代でもずば抜けた可愛さでした。

まったく営業をかけなくても指名はボンボン入るわけですが、彼女の欠点は遅刻が多いってこと。そのせいで同伴ノルマがきつくなったせいか珍しく私に電話がかかってきました。 彼女は私が他の店をメインで通っているのを知ってるのでたまにしか電話をかけてこないのです。

嬢「いつイタリアンに連れてってくれるの?」私「え?そんなこと言ったっけ?」 当時、彼女の店に行く時間帯には、だいたい酔っ払って出来上がってましたのであんまり覚えてません。確かに言ったのかもしれない…。 まあたまにはいいか、ということで同伴をすることになりました。

食事を終えて店を出て、彼女を見たとき、ついこんなことを言ってしまいました。

私「今更なんだけど、こうしてあらためて見ると○○ちゃんてやっぱり美人だよね!でも何っていうんだろう?なのに口説き気がまったくおきないっていうか… いやなくはないんだけど(笑)、そう思わせるところがいいよね。やっぱり他の子とはちょっと違うわ!」

いや本当にそう思ったんですけどね。彼女は本当に自然体で、ごく稀に見る天然でNo.1になっちゃっうタイプでした。

ここでホメ言葉が生まれたのです。『君は他の子となんか違うんだよね』です。

君には他の女の子とは違った魅力がある。理由はよくわからないけれど説明不可能なくらいの魅力があるんだ。

彼女照れてましたけどね。

この言葉は説明しなくていいってのがミソ。しかも誰にでも使えます。

⇒⇒⇒ ★【完全版】恋愛マニュアル~キャバクラ攻略
photo
アラフォーでも簡単にモテる会話術のすべて
水瀬 翔
主婦の友社 2014-06-04
売り上げランキング : 36426
評価

by G-Tools , 2014/08/20