久々にお悩み相談がキタ──ヽ('∀')ノ──!!

-----------------------------------------------------------------------------

初めまして。キャバクラカモです 最近は、ほどほどにかわしつつ、飲みに行けるようになりました。

誰っていうわけでもないのですが、頻繁に通った嬢や数回でもノリがあった嬢とか 休日にどっかいこうよ、とか今度飲みにいこう。とか こっちからいう場合も向こうから誘ってくることもあります

社交辞令や営業込みも含め そこから先の日程を詰める段階になると決まらず流れてしまうことがおおすぎます

日程決めるまでのアプローチまで、うまい方法ありますか
ご教授お願いします

------------------------------------------------------------------------------

残念ながらこの業界での果たされなかった約束の理由はその気がないの一言に尽きます。

それに店外があるかのような思わせぶりな態度をする嬢さんは避けたほうが無難です。 昨今、不況の影響もあってノルマもきつくそんな思わせぶり営業が流行っているのかもしれませんね。

「休日にどっかいこうよ」的な話題になったらすぐにその場で日時を決めること。社交辞令だと思ってスルーしちゃうからなぁなぁになっちゃうんです。 そこでスカされたらその気がないね!って判断するだけだから。それにお互いにどこで何をするかという具体的な提示がないとOKやNGの判断のしようがないって こともあります。

「休日にどっかいこうよ」なんてアバウトな誘いは最悪。

「○△に●●って美味しいイタリアンのお店があるんだ。生パスタの平打ち麺が凄く美味しいんだよね。この時期だとエゾシカ肉 のソテーも旨い。●●ちゃんにも食べさせてあげたいから一緒に行こうよ!」ぐらいのプレゼンをして初めて相手はどうしよっかなぁ?…と考えるわけです。

誘い方にもコツってもんがあります。
[ 参考:デートの誘い方 ]

まあ出来るときは出来るし、出来ないときは嬢選びを間違えたってのが私の持論。 さらに言うと店以外で会えないような女の子の指名を続けちゃいけません。 それは相性が悪いか、彼氏やダンナや子供がいるってことです。

だいたい店外に誘うのに作戦なんぞ立てたことはないです。

どうやって誘ったかなんてほとんど覚えていません。覚えているのはコンサートに誘ってそれがたまたま日曜日だったのと、 「今日は給料日。しかも休みだよ」という嬢からのメールに「いいなぁ、何かおごって!」と返信して、 そのまま映画→飲みというケース。そこからは普通に定期的に休日に遊びに行く感じです。

まあそんなもんです。

店外はあくまで店に通った日々で得た結果でしかありません。

店外することが目的ではないのです。『●●さんはいい人だし安心できるから誘いにのってあげてもいいかな』と思われれば 普通にOKが出る。逆に言うとテクニックや戦略で出来るものでもないんです。 「店以外で会っても身の安全が保証される人物」であることを証明する必要もあります。そんな信頼を得られない場合はどうしたってダメ。

今、思い出してみると住所を教えてくれる子は全員いけましたね。はっきりとした住所でなくても「平岸街道のマックあるじゃん。そこの裏のマンション に住んでる」みたいな感じでもOK。住所を教えてくれるってことは信頼されてる証拠。さらに彼氏や子供がいない可能性が高いです。 普段の自宅周辺を歩いているところを見られても平気ってことですから。

ちなみに私の場合、同伴というシステム自体がないスナックやパブ通いも多く、しかも『忙しい人』を強調していたので 誘いは休日デートということを示唆します。

「最近、何か美味しい中華食べた?○△に●●って店が出来て飲茶が評判なんだって。一緒に行こうよ!」
「いいよいつ行く?」
で、すぐに日時を決めちゃいます。

いやマジです。こんな感じですよ。

店外目的のための戦略なんてないです。だいたい相手がノルマ的なものを感じていたら楽しくないしね。

あるとすれば「日曜日しかやってないイベント」で彼女が興味をしめすものを提示するぐらいでしょうか。

いや私のモテ自慢でもなんでもなく、本当に意気投合するような嬢さんに巡り会えれば「暇だぁ、どっか遊びに連れてって!」 と相手の方から誘ってきますよ。

テクニックなんていりません。自然にそうなります。

ある程度の期間、店に通っても出来ないときは嬢選びを間違えたってだけです。 そういうときは通っていながらも何となく違和感を感じるんですよね。店外の誘いが出来ない空気っていうか距離をとられてるというか… プライベートな情報をあまり出してこない。たいてい彼氏やダンナや子供がいたりします。

『あぁ、この子を選んで失敗。こんな女を選んだ俺は大バカだ!』と反省し、さよならしちゃいます。

だいたい指名のきっかけなんて見た目の可愛さと会話の楽しさのコンボ技にやられたってだけですから、 二人の相性が本当にいいかどうかってのは別問題。こればかりは通ってみないとわからない。 彼氏や子供の存在も、これは会話の中で探っていくしかないですから。写メ日記みたいなプチブログを やっている嬢さんの場合、プライベートな情報がほとんどアップされない場合は要注意。さらに自撮りじゃなくて誰かに撮ってもらった 写真があがっている場合に「友達の●●ちゃんと」というような記述がないと怪しいです。

そんなわけで口説く方法-初期段階のカテゴリ記事を参考に頑張ってみましょう。

いつまで指名を続けるか?はいつまでその子の指名を続けるのか?の記事を参考にしてください。

⇒⇒⇒ 恋愛・結婚にもコツがあります。性格分析で発見。自分のカタチ。
photo
LOVE理論
水野敬也
文響社 2013-12-14
売り上げランキング : 817
評価

by G-Tools , 2014/09/11