さて、キャバ嬢さんとお互い意気投合し、休日に店外で会えるようになったとか、めでたくつきあえるようになったとかで、 いざプライベートで会ってみると何だかイメージが違う。「なんか思っていた彼女と違うぞ!」とマイナス面が気になりだしたりして戸惑ってしまうことは よくあります。そりゃそうです。普段は「接客中」の彼女しか見ていないのだから。 そこで仕事でのキャバ嬢さんとプライベートでの彼女は全然違うという問題について考えてみます。

プライベートで会って気になる彼女の言動

●昼間会うと印象が違う
「スゲー!カワイイ!」とか「胸おっきい!」とか一点豪華主義的に彼女を選んでしまって失敗するのがこのパターン。 彼女たちは仕事になれば、専用のメイクもしますし、思いっきり胸を寄せ上げしてドレスを着ます。髪型だってそれ用にセットします。プライベートとは容姿は まったく異なります。ですから夜に豪華なインテリアのなかで見る彼女と太陽光の下で私服姿の通常メイクの彼女とは 印象は全然違います。「案外、胸は大きくないかも…」「んー、こんな子だっけ?」と戸惑うことはよくあるのです。 たまにざわちん並のメイクテクニックで美化していて、すっぴんで現れるとまったく気づかないドン引くぐらい違う女の子もいます。

●金遣いが荒い
キャバ嬢さんは稼いでいるせいか金銭感覚がちょっと異なる女の子もいます。それは自分へのご奉仕として高価なバッグを買うというような使い方ではなく、 日常的に何気なくお金を使ってしまっている子です。例えば、ゲーセンで湯水のように100円玉を投入する、ちょっとした距離でも歩かずにタクシーを使うとか、 あまり何も考えずにお金を使っちゃうのが習慣になっている場合です。

●生活時間帯でのすれ違い
フルに働いてるキャバ嬢さんだと、日曜日はすっかり疲れてしまっており、起床して行動を開始するのは昼すぎ。 そこからお風呂に入って、メイクをして、髪をセットして…あー面倒くさい!って思う女性は多々います。 そんな彼女に会うのは決まって日曜の夕方すぎ。しかもお疲れのせいか何だかローテンション。 結局、ご飯食べてお酒飲んでって…あれ?店に通ってるのとあんまり変わらないぞ、ってパターンはありがちです。

彼女たちのプライベートって、出勤前のわずかな時間とお店が終わって仕事仲間と過ごす数時間であって、休日はあくまでカラダ を休めたり、掃除や洗濯、ペットの散歩とか家事で必要なことを行なうという生活リズムになっているケースが多い。 わざわざ休みの日に客に会いたくない、寝ていたいって思ってる子もいます。 一般サラリーマンの方とは生活リズム自体が違うのです。

だから共通の趣味とかスポーツとか一緒に盛り上がることの出来る何かがないと、彼女の生活リズムの中に 自分がうまく入っていくことができなくて、結局は外でご飯食べてお酒飲むっていう…あれ?意外とつまらない、って思うこともある。

●意外と喋らない
キャバ嬢さんは通常あなたに合わせて会話しています。それが仕事だからね。 けれどもプライベートで会う場合、そんな気をつかうこともないので、実際会うと口数が少なくて「あれ?こんな大人しかったっけ?」 と面くらうこともあります。

●意外と雑
お店ではやさしいのにプライベートではまったく異なる子もいます。あなたにはやさしくても周囲の女性には全然好かれていないってことも。 それに外でいろいろな場所に出かけることになると、物事を決めたり、色々と話し合ったり相談するなかで「あれ?意外と結構サバサバしすぎ…というか雑じゃね?」 と店での印象とガラっと異なるようなこともあります。人前とプライベートのギャップが凄くて、思ったより気が強くてちょっときついってことも…。

●今までにないことで揉める
プライベートでのつきあいが長くなるとお店とは違って変なことで色々と揉めるようになります。 彼女たちは、出かけるのは面倒なんだけど、たまにはオシャレをして男性と一緒にどこかへ出かけたいと思う。それが女心というものです。 はりきってメイクに時間をかけて、髪形をセットし、お気に入りのワンピースを着て登場したのに、「じゃあ行こうか」とそっけない反応。 『こらー!気づけ!せっかく気合入れてオシャレしたことになぜ気づかない!?』と不機嫌になることも。

さらに友達を紹介されることなんかも出てきます。人見知りの私にはこれが結構困ります。『あくまで冷静で大人しい男なんです、不器用ですいません』 で何事もないように努力しています。気になる彼女の友達のことがあまり好きではないのだが、飲み会で一緒になってしまい、 酔った勢いで彼女に友達の悪口をつい言ってしまうとかは充分あり得る。 また友人が同業のキャバ嬢さんだと店の悪口大会が始まるのがお約束なので、話の内容についていけなくて、かつ軽く引きます。

また彼女の趣味につきあわされることで、結構退屈な時間を過ごさないといけないことも出てきます。 あくまで君のセンスや興味であって、こっちは全然関心ないんだよなぁ…どうしよう、といった場合ですね。 こういった態度がばれてしまうと女性の場合は、「あれ?何か反応薄くない?どうしよう…つまらなかったんだ」と自分を責めたり、 もしくは「いや、そりゃ私だって、やっべーこの店ハズしたわー!と思ったさ。でも、そんな露骨な態度とらなくてもいいじゃん!」 とキレられたり。

それも含めて彼女の個性

店外で会うようになると、店とは違った彼女の一面がみえてきます。 そこで大切なことは、それもひっくるめて自分にあった相手かを判断することです。 色々と「思ってたことと違う」ことが出てきますが、それも含めて彼女の個性だってことで納得できればいんですが… ただどうしても許せないって場合はしょうがないんですけどね。

まあ、何が起こるかわからないから恋って楽しいんだ。そう達観できるような女の子をみつけることができたらいいですね。

[PR]ポーカーやスロットで電子マネーをゲット!
▼▼登録は無料!今なら1000円分無料PT進呈▼▼