以前のエントリー「仕事とプライベートは全然違う」での補足です。 店外で会ったり、休日にプライベートでどこかに一緒に出かけるようになると、彼女の店での態度とは違った部分がみえてきます。 というか、もし貴方がみえていないのだとしたら、ちょっとマズイか、よっぽど彼女がこんなの慣れっこベテランさんかのどっちかです。 さらに言うと、長い間指名を続けていながら、ちっとも店以外で会えないのはもっとマズイです。

濱口優式漁法「獲ったどー!」は無理

まず最初に女性の評価というか、貴方に適した女性に会える可能性はどれくらい?という確率論的なお話をします。

えーと、学生時代に親しかった女の子って何人いました? 高校生だった頃を思い出してみましょう。ひとクラスに40人の生徒がいるとして、そのうち女子は半分の20人。 部活動してたとして、クラス以外で親しく話せる子は5人くらい?あわせて25人が1年間でコミュニケーション可能な女の子の数です。

そのなかでつきあったり、どこか二人っきりでも何人かの集団でも遊園地や水族館などに何度も遊びに行ったことのある女の子って何人いました?

まあイケメン君以外はそんなに数は多くないと思います。ちなみに私は高校生の頃は暗黒時代だったので見事に3年間でゼロです。

本当に自分に合った女の子に出会える確率は極めて低いんですね。しかも学生時代はほぼ毎日顔をあわせてるのに。

ここで貴方がキャバクラに行って本当に自分に合った女性に出会える確率ってどのくらいでしょう? さらにキツイこと言うと指名するまでにその女性とどれだけ話しました?さらに何人のホステスさんと話しました?

指名のきっかけなんて大抵は些細なものです。 目の前の女性に優しくされて想像をふくらませてポワワーンとしてしまった。酒も入ってるしね。 見た目の可愛さと会話の楽しさのコンボ技にやられたってだけです。

キャバ嬢を口説くというのは、例えば海の中へモリを持って潜っていって狙った魚を突いて「獲ったどー!」というような一撃必殺のものではありません。 それが出来るのは一部の恵まれた特権階級の人だけです。

お気に入りのキャバ嬢さんとの出会いは、何本~何十本か垂らした釣り糸にたまたま引っかかった「はえ縄漁」で獲れた一匹の魚みたいなものです。

それをほんの些細なきっかけで指名して店に通うようになったキャバ嬢さんを、まるで運命の女性であるかのように彼女の言動に一喜一憂してもしょうがないと思うのです。

冷静に情報収集してみる

指名しているキャバ嬢さんとようやく店以外で会えるようになって、ここで再びポワワーンとなってはいけません。 むしろここからが勝負です。確率論的にはその女性と自分がよい関係を築くことが出来る可能性は極めて低いのです。 ひとり勝手な妄想で盛り上がったり、一人よがりなデートプランを考える前に冷静な目でリサーチしてみるべきです。 だって、店に通ってるうちは何があろうとアナタはお客さんです。

ここで意外にもプライベートで会えることによって、かえって精神的にも金銭的にも自分が疲弊してしまうこともあるのです。

そう、あなたが選んだ女性によっては…。

あくまで戦略的営業サービスであって、「たまには店外につきあうか…」と 考えているパターンもあるのです。では、どういう行動を彼女がとったら危険か?の例をあげてみたいと思います。

  • 1.金遣いが荒い
  • 2.食事だけで帰る、短時間で帰ろうとする
  • 3.自己開示的な身の上話が一切ない
  • 4.知り合いの店に連れていかれる、二人っきりを避ける
  • これらの行動をとったらヤバイです。1の場合は、結局は男性が食事代やデート代を出すわけですが、 こちらの懐事情を一切考えないで色んな場所に連れまわされるケースです。普段から金遣いの荒い女性には要注意です。 2は元々乗り気じゃないので早く帰りたがるケース。3はプライベートで会っているのだから、ごく普通に自分の身の上話や家庭の事情とか 自己開示的なことを話してくれてもいいと思います。それがないってのは不自然です。4は、女性は気に入っている男性と遊びに行く場合、「どんなところに連れていかれるのだろう?」 とワクワクしながら期待するものです。なのにこちらが全然主導権を握れないってのは問題ありありです。

    さらに、確実に男性をダメにしてしまう女性も世の中にいるものです。こちらは統計学的なお話です。

  • 1.スマホやバッグが傷だらけ
  • 2.酒グセが異常に悪い
  • 3.場所をわきまえず、あからさまに色気を漂わせる。もしくは女をアピールする。
  • 4.どこかファッションがアンバランス
  • 5.同性である仕事仲間の女性を小ばかにした態度を取ったり悪口を言う
  • 6.自分より可愛い女性や目立つ子を友達にしない
  • 7.趣味や興味がコロコロ変わる、飽きっぽい
  • たいていの危険な女性は1~7の要素を複合していくつか持ち合わせています。
    1の場合は、普段持ち歩くモノを大切に扱えない人はたいてい杜撰な性格です。2は必ず周囲の人間とトラブルを起こします。 3は色々な意味で空気が読めない人です。さらに自己アピールが過ぎる傾向にあります。 4は、実はAVで「ガチのナンパもの」シリーズを撮っている監督さんは、こういうタイプの女性に声をかけるそうです。 5は単純に性格悪いですね。6も5に付随して出る傾向です。7はアナタに対しても飽きっぽいということです。 すぐに彼氏を変えちゃう人も。

    ワンナイトラブみたいなのを狙うとしたら、こういう子を選べばいいかもしれません。 但し、その後はどうなっても知りませんけどね。

    ⇒⇒⇒大好評!女ゴコロをくすぐる香水!