久々にお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!

---------------------------------------------------------------------------
・「Mさんの情報(当時)」
・年齢:当時20代後半、恐らく僕と同世代
・僕の年齢(31歳)
・店に行った回数:2回(2年前)
・お店の規模、種類:セクキャバ、店員20名程
・Mさんのお水歴:当時3年程、今は5~6年程 ・Mさんの営業、仕事スタンス:お店では殆ど会話中心。
昼の仕事(本職)を掛け持ち、メールの頻度は高い(多い時は2日に1回位のペース)。ガラケーなのでlineはしていません。

「当時の状況」
Mさんを指名したのは2年前、地元のセクキャバです。
新規の方の格安指名というのがありそれで指名しました。
こう言うお店は初めてだったのですが、店の評判とかで酷い意見はありませんでした。

Mさん自体は気さくでノリの良い人でした。
2回とも話も盛り上がりました。
因みに2回目は初来店から1ヶ月半程してからになります。
メールのやりとりも半年以上続いたのですが、 僕も仕事の都合とか色々事情あって連絡取ったりする余裕がなくなって その事を話して後、「いつでもいいから気が向いたらメールくれていいよ」と言ってそこから2年近く経ちました。

「久しぶりに話してみたいと思って」
そのMさんに久しぶりに会ってみたいと思い年明けにメールを送ってみました。
特に口説いたり、恋愛したいという気持ちはなく、ただ前みたいに気軽に話せたらな思って送りました。
最初は「久しぶり元気ですか?」→「元気にしてるよ」みたいな普通の やりとりでした。
Mさんは現在別の店に転勤しているので「今のお店に飲みに行ってみたい」とメールを送ったら →「久しぶりに喋りたいし前より遠いけど機会があったら是非来て欲しい」と返事が来ました。

その二日後位にお店名前聞いてみましたがそこから暫く返事がなく、 一ヶ月後位に「お店の地図がインターネットにも載ってないから手書きで送るわ」と言ってそのまま連絡無しです。 店名聞いた後から急に反応が変わった様な気がします。

これってやっぱり来て欲しくないって言う意思表示なんでしょうか?

「アドバイス」
以前のお店の指名客から連絡来て今の店行きたいとか言って来た時、相手はど う思うんでしょうか? 何か来て欲しくない事情があるとしたら何故最初に断らなかったんかなとも思います。

アドバイスを聞かせて頂ければと思います。よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------

さすがにわかりませんね。

たった2回店に行った程度で、それも2年近くたってのことだから相手が覚えていない可能性大。『覚えてるよ』と行っても営業トーク。まさか『えーと誰だっけ?』とは言わない。

で、久々に会って何かいいことがあるか?と問われたらおそらくないと思う。

何よりネットに載ってない店なんてありえない。すすきのでは確実にぼったくりです。

何だろう?久々の再会って何かドラマが始まるようでいて、実はそうでもない、ってのが実体験。期間を置くとお互い冷静に判断しちゃうんでビジネスライクな感じになりがち。

なので相手もあんまり期待してないんじゃないかな?来てほしくないわけじゃないけど、そこまで営業かけるのが面倒みたいな。

⇒⇒⇒ ★元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』
photo
一瞬で人を操る心理法則 (内藤誼人の心理マニュアル)
内藤 誼人
PHP研究所 2011-03-19
売り上げランキング : 26661
評価

by G-Tools , 2016/03/28