あんまりネタもないんで本日は小ネタです。とあることがネットで話題となりました。

というわけで、今回はキャバクラでしちゃいけない話のネタについて語ります。

その話、危険です

政治・経済
朝起きて、日経・読売・毎日・朝日・産経と主要新聞紙に目を通しながら朝食を食べるのが日課の銀座のホステス・・・って昭和かよ! というくらいにもはや絶滅危惧種なのでやめておきましょうね。

人種問題
要するに在日とか韓国とか北朝鮮とかのお話です。今の若い人たちは日韓併合なんて昔の話は知らないでしょうから、この手のことに凄く鈍感なんです。

その昔こんな事件があって、結構話題になったのね繁華街では有名店だから。

札幌地検などは2007年2月5日午前、札幌の繁華街、ススキノにあるジンギスカン店「だるま」本店など約10ヶ所に対して所得税法違反の疑いで家宅捜索を行い、同店経営者の金和秀(66)、徐澄子(61)、李正愛(34)の各容疑者を同容疑で逮捕した。 03年から05年にかけて、売り上げを過少申告し、所得税約1億7,000万円を脱税した疑い。さらに、金、徐両容疑者が、かつて在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部の幹部を務めていたことから、地検は脱税分が北朝鮮に送金された可能性も視野に入れて捜査を進めている、とされている。

私のオキニさんもそうなんだけど、スナックでこの話を普通にしちゃうんですよ。みんなに聞こえちゃうんですよね。 もしかすると、客のなかには在日の人がいたかもしれないし、ホステスさんのなかにもいたかもしれない。

札幌にも朝鮮学校がありますからね。国籍は日本なんだけど、お爺ちゃんは北朝鮮の出身ってパターンもあるので、都心部には それなりにそういう人がいますので「北朝鮮がまたロケット飛ばしたね」とかの話はやめましょうね。

熱狂的なファンがいる
ガンダム・ワンピース・キングダム・進撃の巨人・長渕剛・矢沢栄吉・EXIEL関係、・・・この手の熱狂的なファンがいるマンガやアーティストの話も危険ですね。 ちなみに私はワンピースもキングダムも第一巻の途中でギブアップしました。なんだろう?コマ割と絵柄についていけないんですよ。 進撃の巨人は単純に絵がヘタクソなので同じく第一巻の途中でギブアップしました、って話をしちゃダメね(笑) 『えー、なんでワンピース読まないのー?』『うるせーな、クレーンゲームでチョッパーのぬいぐるみ取ってやるから黙っとれ!』 ウイーン、ガチャ!『すっごい!一撃じゃん!』みたいなごまかしかたをするわけです(実話)。 EXIEL関係のファッションによせたマイルドヤンキーお兄ちゃん達も、一人一人はいい奴なんでしょうが、 カラオケでムキムキな身体して集団で踊ってるのをみると『あー、これは絶対にお友達になれない方たちやぁ』って思うわけですが、 そういう話もダメです(笑)。ちなみに誰に言ってるわけでもないが、マイルドヤンキーお兄ちゃんたちも結構キャバクラにくるけど、同種のギャルと話が合うだけでモテてる わけではねーぞ!ってのは強調しておきたい。

スポーツ全般
共通の話題になれば楽しいんですが、それ以外はこれほど熱量に差のある話題はありません。 男性が話すスポーツの話は、元々は古代の昔に狩猟でいかに獲物を捕らえるかという男性の本能のシュミレーション化された遊戯の話であるわけです。 現代の狩りがスポーツというわけです。一方、女性は男性が狩猟にでかけている間、子供の面倒をみながら掃除・炊事・洗濯などの家事 をしてきました。もし、夫が狩猟で命を落とせば生活していけない可能性がある・・・その為、周囲の女性たちと常にコミュニケーションをとって、 コミュニティを維持していく必要があった。つまり女性はしゃべること自体が目的なわけです。そこに話についていけない スポーツの話題は女性にとっては苦痛でしかありません。昔、スナックでホステスさん相手にアメリカンフットボールのルールの説明を 一生懸命していた客がいたけどたぶん無理ゲーです。

⇒⇒⇒ ★元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』
photo
モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19
村田芳実
ごきげんビジネス出版 2016-06-21
売り上げランキング : 85594
評価

by G-Tools , 2016/07/22