久々にお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!


---------------------------------------------------------------------------
・キャストさんの年齢:18歳
・あなたの年齢(世代):27歳
・何回(何年)店に通っているか?:3回
・お店の規模、種類:小規模のセクキャバ
・キャストさんのお水歴:2ヶ月
・キャストさんの営業、仕事スタンス:素の状態

先日、人生で初めて店外というものができました。 ずっと指名嬢との店外を夢見ていたので、凄く感激しました・・・と言いたいところなのですが・・・。 店外での彼女の対応に戸惑ってしまい、今回相談させてもらいました。

ここでは彼女の名前をEちゃんとします。 まずはEちゃんについての補足なのですが、キャバ暦は2ヶ月と短いですが、 それまでは2年間ほどメイド喫茶をしているので、水商売が全くの素人というわけではありません。

Eちゃんと出会ったのは1ヶ月程前、フリーで入って最初についたのが彼女でした。 黒髪で見た目は清楚系ですが、中身は凄く軽そうな子で、「マジウケル~」などの口癖が印象的でした。

このサイトはあらかじめ読ませてもらっているので、すぐに指名するのはよくないとわかっていましたが、 見た目が好みで色気があるのと、この店にそこまで通い詰めるつもりはなかったので、軽い気持ちで彼女を指名することにしました。

3回目に行った時、なんとアフターができました。 計画していたわけではなく、話している最中にEちゃんが「この後行ってみたいラーメン屋あるんだけど、どうしようか迷ってる」と話してきたので、 なら一緒に行こうか、と軽い誘いをしたらOKをもらいました。 若干ムフフな展開を期待しましたが、やはりそこはすぐに帰るという姿勢でした。 しかし、その時に次の休日に一緒に映画に行く約束を取り付けることができました。 ただ、私は今までに何度もこのように約束を取り付けつけては、指名嬢にドタキャンされてきたので、全く期待していませんでした。

前日に確認メールを送ると、ちゃんと約束を覚えており、Eちゃんも乗り気でした。 ついに念願の店外ができると喜んでいましたが、メールの内容に一つだけ気になることがあります。 それは待ち合わせ時間が映画の始まる5分前ということ。

Eちゃんいわく、映画が始まっても最初の5分間くらいはCMなので、最悪多少遅れても大丈夫だとのこと。 時間に余裕を持ちたい私としてはEちゃんの提案はあまり受け入れられませんでしたが、初めての店外ということなので、嫌な予感がしつつも了承しました。

当日、やはり嫌な予感の通り、Eちゃんから待ち合わせ時間に遅れるとのメールが入りました。 ただEちゃんが遅刻するのを想定していた私は、あらかじめチケットを買っていたので特に焦りませんでした。 しかし、次にEちゃんから送られてきた内容にはさすがに驚愕してしまいました。 内容は「先に映画館に行ってポップコーンを買っておいてくれ」というものでした。 恋人のように待ち合わせて、並んで歩きながら雑談するシチュエーションを楽しみにしていたので、このメールにはかなりテンションが下がりました。

それでも強く言えるわけもなく、しぶしぶ了承してEちゃんの言われたとおりに一人で映画館に行き、ポップコーンを買って待機。 その5分後くらいにEちゃんは小走りで到着。 すると、会ってすぐさま「早く早く」などと急かして映画館の中に駆けて行きました。 おいおい遅刻したのは誰のせいだよ……と思いつつも、最初から雰囲気を壊したくないので何も言えず。

中に入ると映画はやはり始まっており、部屋は照明が落ちて暗かったのですが、そこでもEちゃんが予想だにしない言動をします。 なんと携帯をいじりだしたのです。 映画館内では携帯の光はマナー違反ですが、Eちゃんは特に周りを気にする様子もなく、twitterを起動していました。 どうやら映画を見てることを呟きたかったようです……。 さすがに何度もやるようなら注意しようと思いましたが、それ以降は しなかったので言及はせず。

さらに、頼まれたポップコーンもほんの少ししか食べず、後はいらないからあげると言われる始末。 もちろん代金は私のおごりでしたが、そのことに感謝の言葉もありませんでした。

この時点でかなり私の不満は高まっています。

映画が終わり、食事をするために予約していた個室レストランに向かうことに。 しかし、Eちゃんはチェーン店で食べると思ってたらしく、私が予約していたことに凄く驚いていました。 チェーン店では悪いと思ってわざわざ予約していたのですが、ちょっと気を使いすぎたかなと思って反省していると、 「私チェーン店の方が好きだけど、男には絶対そのこと言わない。毎回チェーン店で済ませられる女だと舐められたくないか ら」 などとドヤ顔で語ってきました。 よくわからない心境です……。

店の中に入ると、Eちゃんはお洒落な店内のデザインにえらく感激していた様子でした。 普通の女の子ならここで私の店選びのセンスを褒めてくれそうですが、Eちゃんの場合は違います。 Eちゃんは私との会話もそっちのけで、ひたすら写メを撮ることに執着していました。 どうやらtwitterに載せる写真を撮りたかったようです。 食事がくる度にパシャパシャとシャッター音が鳴り、色々なポーズをしながら一人ではしゃいでいました。

そんな調子なので会話に全く集中できず……正直一緒に食事をしている意味がわからなくなりました。

さらにEちゃんはかなりの偏食家で、食べられる物を探す方が大変という感じです。 頼んだ料理も半分以上残す始末。 少々お値段の張る店だったので、張り切って店選びした自分がアホらしくなりました。

こんな気持ちだったので、会計の時に少し出してもらおうと思いましたが、 Eちゃんは社交辞令でさえ、お金を出すそぶりを見せません。 私が出すのを黙って待っていて、奢られるのがさも当然だという感じでした。 当然、私が会計を済ませた後も感謝の言葉はありません。

これにはさすがに気持ちが萎えました。

こんな感じなので、もういっそホテルにでも連れ出そうかと思ったのですが、 私の雰囲気を察したのか、Eちゃんは「この後買い物があるからこれで帰る」と言ってきたので、そこでお開きに。

さすがに後からメールで「今日は色々ありがとう」と送られてきましたが、全く私の心には響きませんでした。

せっかくの初店外でしたが、達成感はまるでなく、むしろ虚無感だけが残った感じです。 なんというか今日一日でEちゃんにかなり幻滅してしまいました。

今回、Eちゃんから唯一聞けた新情報として、やはりEちゃんは最初の印象通り、軽い女の子のようです。 セフレのような男友達がいて、今度の休みにもドライブに行くということを話してきました。 本人いわく、ただの友達だと言っていましたが。 恐らく彼氏ではないというのは本当ですが、もはやそんなことはどうでもいいというのが感想です。

さて、ここからが相談なのですが、私はこれからこのEちゃんとどのように接すれば良いのでしょうか。 もちろんここで切るというのもアリなのですが、せっかく店外できた嬢なので、もったいない気がしてしまうのです。

Eちゃんを彼女にしたいという気持ちはありませんが、外見は好みなので、Eちゃんが話していたような男友達のような関係になれれば、というのが理想です。 私が今後もEちゃんを指名して、ムフフな展開は期待できるのでしょうか?

このようなタイプの女の子とは接したことがなかったので、どのように接するのが良いのか皆目見当がつきません。 良ければ何かアドバイスを頂ければ幸いです。
---------------------------------------------------------------------------


先日『その女、危険につき』という記事を投稿したばっかりなのに、そのまんまじゃん。 男をダメにする女の特徴に「傍若無人でマナー知らず」と「SNS依存」ってのを追加しておこう。


つまり、本命らしい彼氏は一応いるけれど、ごはんを食べにいったり、飲みにいったり、車で迎えにきてもらったり、何か買ってもらったりしている 男性を何人かキープしている、そういう女ってことです。そして、キャバ暦2ヶ月ってことはこれからまだまだ増えます。


そんな女に関わると、金と時間を無駄にし、ただただ疲弊していくのは目に見えてます。これからどうするも何も撤退しかありません。 どんな人を選ぼうが、その人の自由ですが、あえて苦行の道を進むのはおすすめしません。


さて、勿体無いも何も、今回店外が出来たのは相談者の方の努力でも何でもなく、ただ彼女のトラップ(罠)にひっかかっただけですよ。 だって3回しか店に行ってないんだから。3回店に行っただけで、こういう展開 になるのは彼女がそういうことを他にもやっている可能性が高い。 その証拠が映画放映時間5分前集合とか、彼女のなかにあなたの存在がないかのような数々の謎行動です。 今回の彼女の行動の中で相手があなたである必然性って何だろう? ちなみに、初めての店外で二人っきりになるような「個室レストラン」を選んだのは大失敗。 『バブルと寝た女』の枡毅風イイ男を装って最初からハードルあげた とこに連れて行くと『この男、私をどうかしようとしてるな?』と警戒心をいだくに決まってます。最初は映画観たらお茶して帰すぐらいの 余裕がないとね。ヤリタイ匂いがプンプンすると女はすぐ嗅ぎ付けるものです。


仮に指名を続けたとしても、既に警戒されてるし、ちょっと古い言葉で言うとご飯を奢ってもらうだけの目的『メッシーくん』扱いです。只のサイフです。 だいたい、別の男とドライブに行くってことを一緒に食事している男の目の前で言うのはどういう神経なのだろう? そして、複数人そういう男がいるんだから、相談者の方の次の出番がやってくるのは、はてさていつになるのやら・・・。

彼女とどうしたいのか?

しかし、どうして男というのは、好みのタイプの容姿を持った女の子に出会えると、 性格のことなどを棚上げにしてしまうのかが不思議です。


『この娘タイプだぁー!』と暴走するのはいいが、じゃあ好みのタイプの女の子と休日を過ごすと仮定してどう過ごしますか? 指名のきっかけなんて些細なもので、彼女の性格なんてわからないけど、店に通っていくうちに彼女の性格とか趣味とか 色々わかってくるじゃないですか?あなたが夏は海でサーフィン、冬はスノボとかアクティブタイプだとして、彼女がインドア派で 休日は犬の散歩以外は自宅にずっといて読書してるって場合は、共通点とか接点がまるでない二人はどう過ごせばいいのでしょう? 充実した休日を想像できない場合は指名を切るというのもアリだと思うのです。もちろん、店でお酒を飲みながら会話をすること 自体が楽しくて通うというのも全然アリですが、どれだけ見た目が好みでも共通して楽しめる話題や趣味とかがないとキャバクラ通いもあんまり続かない もんです。


なお、たまたま食事に誘ってOKが出たとして『やったー!』と喜んで、食事して酒飲んでおしゃべりしてってだけだと絶対に飽きます。 男性客はそれで満足するかもしれないが、彼女にとっては飯食って酒のんでおしゃべりするっていつもの日常だから。 むしろ、毎度食事して酒飲んでばかりだと退屈でつまらない男だと思われます。


かといって、 何度も書いていますが『彼女と□□がしたい』というのは自分の利益を優先しているだけです。モテない人は自分の利益を優先しがちです。


おいしい焼きショーロンポウのお店をみつけたとします。 『あー彼女と一緒にこの店に来れたらなぁ・・・』と思うのは普通だけど、それは『彼女と一緒に食事がしたい』という自分の欲望を優先しているだけです。 そんな人は『私、猫舌なんだよね』と言われるのがオチ。彼女のことがまるで見えていないのです。


二人の共通点や一緒にやれること、もしくは彼女が興味を持ってやれる、または自分が彼女の趣味につきあってみるなど、 そしてそれが可能なキャバ嬢さんを探してみるっていうやり方があると思うのです。 好みのタイプの容姿を持った女子だけを求めても、一緒にいて楽しくないとか疲れるとかだと、それはどうやったって関係はよくならないじゃないですか? 人は対人関係において理想の自分というのを想像するものですが、それはあくまで理想で無理をした自分であって、日常の自分こそが 本当の自分なのです。一緒にいて普段の自分でいられる女性を選ぶというのがうまく関係を続けることができる秘訣だと思うのです。

⇒⇒⇒ ★元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』
すごい! モテ方
すごい! モテ方
posted with amazlet at 16.11.18
内藤 誼人
廣済堂出版 (2016-02-25)
売り上げランキング: 22,442