新年早々からお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!


---------------------------------------------------------------------------
・キャストさんの年齢 25歳
・あなたの年齢(世代) 37歳
・何回(何年)店に通っているか?頻度 2ヶ月の間、4回程度
・お店の規模、種類 地方の中規模のキャバクラ
・キャストさんのお水歴 半年
・キャストさんの営業、仕事スタンス 色恋営業?

11月初旬、以前働いていた会社の上司と数人フリーでキャバクラに行き、その時着いてくれたのが今回の相談内容の子です。 飲みに行ったメンバーとは1年以上ぶりだったため、酒が進み、 正直どの女の子がついたのかなんて全く記憶にありませんでした。 最後に着いたのがその子だったらしいです。その子が僕に名刺を渡して、LINEの連絡先を交換したらしいです(記憶がありません)。


正直飲みに行きまくっているので、LINE交換は良くするし、女の子とLINEするのは、楽しいので普通にLINEしていました。 昼職してるということもLINEで判明しました。 LINE初めて1週間くらいで必ず朝、昼、晩、夜職終わりにLINEが来るようになったので、とりあえず、1回店に行くことにしました。


しかしながら、その日に別の店で盛り上がってしまい、 彼女が店にいる時間帯に行けませんでした。 それからもLINEは続けていました。


翌週末、「ごはんに行こう」と誘われました。私も100% 同伴だというのはわかっていたんですが、前日女の子に振られたばかりで、さみしかったのでとりあえず行くことにしました。 正直彼女の顔も覚えていなかったので、その日会ったときに好みでビックリしたのを覚えています。 彼女は昼の職場(ホームページを見せ、自分の写真を見せてくれました)や本名をペラペラと喋るので、歴が浅いから、客との距離感が分からないのかなと思いました。 案の定、彼女に押し切られる形で、同伴で店に行きました。 彼女と約束してたのでワンセットで帰りました。 その時はドリンクもねだることもなく、無理矢理同伴させたから気を使っているのかなって感じでした。 その後、社員旅行などあったので店には行けず、帰って来た日に営業LINEが来ましたが断わりました。 翌日の朝方、店が終わって、電話がかかって来て「好きだ」 といわれました。かなり酔っ払った風だったんですが、普通に嬉しかったです。 翌日昨日言ったことは忘れてとLINEが来ました。 私もそれ以上追求しませんでしたが、これが噂の色恋営業なのかと少し戸惑いました。 その後もLINEは続き、クリスマスはどうしても来てほしいと言われ、行ってしまいました。普通に楽しく過ごしました。 早く上がれそうだから待っといてくれと言われ、居酒屋で時間を潰していると、上がれそうにないと言われ、そのまま帰宅しました。 年末は実家に帰っていたため、ほとんど連絡せず。年明け新年会の最中に、LINEが来て、会える?っていわれ、上司と二次会に行きたくなかったので、会うことに。 彼女から写メが来て女子会中とのこと、明らかに、地元の友人の様でした。こんなの送ってくるなんて、無防備だなと思いました。 とりあえず終わったとの連絡を受けたので指定した場所に行くと、いきなり抱きついて来ました。私もアホなので、そのまま同伴してしましました。 店に行ったら行ったで楽しいんですか、あまりのイチャつきぶりに周りの目線が痛すぎるといった感じでした。 この日もあと1時間で上がれるから、待っといてくれと言われ、僕の先輩がやってるバーで待ち合わせする事にしました。「先輩に会ったら、彼女ですって言っていい?」なんてことも言ってました。 僕は嘘でもうれしいと思ってしまいました。帰り際、エレベーターに乗るところで、呼び止められキスされました。 僕もさすがに押さえられなくなって、ディープキスしてしましました。 彼女からはもう店に来なくていいよ。外で会おうと言われました。とりあえず、終わったら連絡くれと言って店を出ました。 結局その日は、彼女から連絡があったのは朝5時、会いたいといったのですが、送迎で帰るからと言われ、終了。 翌日から普通にLINEは来るんですけど、そんな感じでもないんですよね。 今日は店に出るの知ってたので、同伴しようってLINEしたんですけど、ダメって言われました。 結局のところ、店外デートできてないし営業なのかとも思い、悩んでいます。 彼女とは1周り年齢も違うし、容姿も悪い方なので逆に裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

---------------------------------------------------------------------------

よくわからない展開だが、結論は只ひとつ。『もう店に来なくていいよ』と言われてるんだから店に行かなければいいのである。 それでドラマが続くのであればそれでいいし、何だかんだで店に来い的な誘惑があればそういうことですよ。


それで話を終わりにしてもいいのだが、とりあえず話しを分析すると私が『たった4回通っただけで女性に好きと言われ』みたいな展開のマンガを描いて 出版社に持ち込んだとしよう。編集者に『キミ、ストーリー構成って考えたことある?』と説教されるだろう。 そんなのは安いアダルトゲームの世界ぐらいにしかない。いや、アダルトゲームでも、もう少し脚本を考える。


正確にはたったの2回会っただけ。そんなことが出来るのはどっかの向井理ぐらいである。 なんか、今時こんな露骨な色恋営業なんてあるのか?ってぐらいの戦法なのだが、4回会っただけで「先輩に会ったら、彼女ですって言っていい?」 って言われたら『お前、何言ってるの?』と突っ込みを入れないのはおかしいぞ。 だって、俺がどんな男なのかをお前はどれだけ知ってるんだ?俺の仕事とか家族構成とか趣味とか好きな映画とか好き嫌いな食べ物とか週末はこんな風に過ごしてるとか、 どれだけ興味を持っているのか?と。それも知らずに『彼女です』とはお前は何者だ?と。


そんなわけで100%色恋営業だと思いますが、一番よくないのは会いたくなって店に通っちゃうことです。 『もう店に来なくていいよ』と言われてるんだから行ってはダメ。 アドバイスとしては3週くらいの間『仕事が忙しすぎて何とか日曜日に休めるくらい』的状況のLINEを1本だけ入れて相手のリアクションをみるのがよいと思う。 状況設定としては『急なトラブルが起きて現場はパニック!急過ぎて人数も確保できず、自分が人の3倍ほど働かないといけない。毎日ほぼ終電で帰る状態』。 それで相手がどう対応するか?でわかると思うよ。本当にその男の人が好きで状況をわかってくれる女性かどうかでね。


⇒⇒⇒ 大好きなキャバ嬢を自分に惚れさせる方法