例によってネタがなく、また忙しいので先日『ホンマでっかTV』でやっていた計算高い女判断を紹介してお茶を濁します。

計算高い女の判断

自分が賢いと思われたい女
嫌いなモノをたくさん書いて下さいと言われ、 嫌いなモノを書いた時、一つ目以降ぜんぜん違うモノを書く人。
思い出すときに通常は一つ目から連想したモノを出すことが多いが、連想しにくい遠いモノを選択するのは、 話を上手に切り返せる力がある。

損きりが出来る女
使わなくなったモノはすぐ捨てる?いつか使えると思って取っておく?
多くの女性は服や化粧品を捨てられない。 使わなくなったモノをすぐ捨てる人は損得勘定で人とつきあえる傾向にある。

笑顔の写真で自分の写りを優先する女
素直な喜びの感情よりも自分の写りを優先する。 笑顔の種類がすべて同じ場合、計算して笑顔を作っている。 通常は喜びの感情にもレベルがあり違いが現れる。Instagramで笑顔の種類が全部同じ女は要注意。

男性をキープする女
パートナーがいる中、別の男性からLINEで告白されたらどのように断る?
はっきりと断らない文章は男性は勘違いする可能性がある=男性をキープする女。

平気な顔で嘘をつく女
夫や恋人の浮気を知って口論になったとき、最後にどのような言葉を吐き捨てますか?
浮気がわかっても口汚い言葉を言わない人の方が嘘をつく頻度が高い傾向にある。 口が悪い人は感情を素直に表現することが多く嘘が少ない。

男性を誤解させる女
恋人との待ち合わせに遅れたときに後から「だれーだっ?」と言って謝ってください。
謝ったときに体を密着させる女性は計算高さが垣間見られる。

photo
メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る! ズルい恋愛心理術
ロミオ・ロドリゲスJr.
SBクリエイティブ 2017-03-17
売り上げランキング : 28052
評価

by G-Tools , 2018/08/31