キャバクラ恋愛相談室

キャバ嬢さんに恋してしまった男性の悩みを解決。キャバクラ嬢を口説く方法。すすきの体験談と恋愛論。

お悩み相談

滞在時間は2時間まで

またもやお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!

・キャストさんの年齢:31歳
・あなたの年齢(世代):40
・何回(何年)店に通っているか?頻度:月に1.2回(一回3~5万),10ヶ月程
・お店の規模、種類:地方のキャバクラ
・キャストさんのお水歴:7,8年
・キャストさんの営業、仕事スタンス:フレンドリーで面倒見がいいタイプ

続きを読む

だから学生は面倒くさい

久々にお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!
んだけど、とある一件の続きです。

こんにちは。5月25日の「ストーカー対策に関して」の記事にて相談させてもらった者です。 その節はお世話になりました。 今回もまた相談したいことがあり、あれからの経過も含めてご報告します。

続きを読む

ストーカー対策に関して

久々にお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!
んだけど今回はちょっといつもと違うね。


---------------------------------------------------------------------------
・キャストさんの年齢:20歳(専門学生)
・あなたの年齢(世代):30歳
・何回(何年)店に通っているか?頻度:三ヶ月、6回程。
・お店の規模、種類:中規模のセクキャバ
・キャストさんのお水歴:約一年
・キャストさんの営業、仕事スタンス:フレンドリー感覚

オキニのMちゃんと出会ったのは今から三ヶ月ほど前。 Mちゃんはメイクアーティストの専門学校に通っており、学費を稼ぐために働いているそうです。 見た目の可愛さと、色恋系ではない自然なフレンドリー感覚が気に入り指名しています。 ただ、このサイトを参考にして、Mちゃんには熱くならないように接してきました。

その甲斐あってか、先日Mちゃん は私に悩み事を相談してくれました。 常連客の中に、ストーカーの一歩手前のような勘違い客がいるとのことです。 その客は、すでにMちゃんの彼氏という認識らしく、毎日意味のないラインを送りつけてきたり、ラスト時間に来店しては必ずアフターを誘ってくるそうです。 アフターを拒否すると「彼氏が家に送るのは当然」だと主張してくるそうです。 最近では、店に来ることすら拒否しだし、同伴だけを繰り返しているそうです。

「俺はMの学費を援助するために来てるだけであって客として来てるわけじゃない」というのが、その客の言い分です。 最初は普通だったそうですが、ある日、ラブレターのような手紙を渡してきて、それ以来態度が急変したらしいです。 私もその手紙を見 せてもらったのですが、男の私でもドン引きするような内容でした。 今までも店外を誘う客はいたようですが、ここまでの客は初めてらしく、この客のせいでMちゃんは最近病んできたそうです。 元々キャバ嬢資質の性格ではないだけに、かなり精神的にキツそうでした。

なので、Mちゃんは働く店を変えることを検討しているそうです。 店を変え、その客からフェードアウトしたいとのことです。 移籍を検討している店はすでに目星を付けており、私には移籍したら教えると言ってくれました。 店用ではない本名入りのプライベートの連絡先も教えてくれました。

ただ、そのことに関して、私としては少々不安なことがあります。 Mちゃんが移籍しようとしている店は、店長が嬢に手 を出すということで有名な店なのです。 たしかに大手で繁盛している店ですが、正直いって私はMちゃんにはその店に行ってほしくありません。 Mちゃんはとても可愛いので、移籍した店でもすぐに人気嬢になると思います。 だから店長にもすぐに狙われるのではないかと心配でたまりません。 この気持ちを正直にMちゃんに伝え、その店は辞めた方がいい、というアドバイスを告げるべきなのでしょうか? 移籍したい気持ちもわかるため、一応今のところは何も言っていません。 他の移籍先の候補を一緒に考えてあげる、ということも考えましたが、余計なお世話かなと思い、言い出せませんでした。 それほどまでに移籍先の店が心配です。 私 は一体どうすれば良いのでしょうか? アドバイスお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------

続きを読む

色恋営業の女

新年早々からお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!


---------------------------------------------------------------------------
・キャストさんの年齢 25歳
・あなたの年齢(世代) 37歳
・何回(何年)店に通っているか?頻度 2ヶ月の間、4回程度
・お店の規模、種類 地方の中規模のキャバクラ
・キャストさんのお水歴 半年
・キャストさんの営業、仕事スタンス 色恋営業?

続きを読む

世界からキャバクラが消えたなら

またもやお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!


---------------------------------------------------------------------------
・キャストさんの年齢 27歳
・あなたの年齢(世代) 28歳
・何回(何年)店に通っているか?頻度 半年の間、1ヶ月に1回程度
・お店の規模、種類 都内の中規模のキャバクラ
・キャストさんのお水歴 10年
・キャストさんの営業、仕事スタンス 友達のようなフレンドリーな接し方。男女間を思わせるようなスタンスではありません。

続きを読む
ブックマーク
プロフィール
管理人:でか
銀座・赤坂・六本木のクラブを飲み歩くこと5年。

その後、札幌に戻り、あるオキニ嬢との出会いがきっかけで恋愛マニュアル本・恋愛心理学本を読破し、独自の恋愛論を確立。旧アメーバブログ「キャバクラ嬢を口説くための500の方法」を運営。
記事検索
QRコード
QRコード