キャバクラ恋愛相談室

キャバ嬢さんに恋してしまった男性の悩みを解決。キャバクラ嬢を口説く方法。すすきの体験談と恋愛論。

お悩み相談

大学生キャバ嬢の誘い方

超久々にお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!

---------------------------------------------------------------------------
・キャストさんの年齢:20歳(大学生)
・あなたの年齢(世代):30歳
・何回(何年)店に通っているか?頻度:月1~2回、半年(8回程)
・お店の規模、種類:中規模のセクキャバ
・キャストさんのお水歴:約一年
・キャストさんの営業、仕事スタンス:自然体な感じ。色恋営業などはなし。

続きを読む

アフターをダブルブッキングする女

またもやお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!

---------------------------------------------------------------------------
・キャストの年齢:27
・あなたの年齢   39
・頻度 月4位 月1同伴 8か月
・お店の規模 VIP(15名キャパカラオケルーム 3部屋) ボックスキャパ30~40席  形態 クラブ
・キャストさんのお水歴 16~22 26~ 現在
・キャストさんの営業、仕事スタンス  週2~3のメール  週5のバイト扱い 営業ノルマなし 同伴・指名手当あり

ちょっと目にとまったので御相談させていただきます。といっても決別したばっかりなんですが、判断とて適切だったかわからなくて 御相談させていただきます。

5年ほど前から、仕事の付き合いで月1くらいで利用していたお店でママとも仲が良かったんですが、キャストには興味なかったんでいつもカラオケにいってました 8か月前にたまたま、知り合いをつれて、初めてボックスに入ったのですが、ママから紹介された子に迂闊にもはまってしまいました。 こちらは既婚で、別に落そうとか考えずに、プラトニックに同伴で食事に行ったり、サッカー見に行ったりしていました。

ラストまでいた時やアフターした時は自宅までタクシーや自分の車で送ってあげるくらい、信頼はされておりましたが つい最近、店でアフターの約束をした後に、他の客ともアフターの約束をしたらしく、先に私と食事したあとに他の客のところに行くと言われ 大人気もなく不愉快になりこちらからアフターを断るとともに 翌日のお礼のメールの返事に きっぱり おわりにしますとお伝えしました。

今考えると、正しかったのかどうか・・・・悩んでます

よろしくお願いします
---------------------------------------------------------------------------

続きを読む

キャバクラには一人で

またもやお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!

---------------------------------------------------------------------------
・キャストの年齢:26歳(初対面は24歳)
・自分の年齢  :39歳(初対面は36歳)
・来店回数    :年2~3回 職場の飲み会後に同僚と行く程度 一人では無い。
・店の規模・種類:40席弱のキャバクラ
・キャストお水歴 :不明ですがベテランっぽい
・営業スタンス  :よく分かりません

相談させてください。
初めて行った後(私はかなり泥酔してました)、お詫びのメール以来、 お店に行けば指名しています。 最初のメール後、ほぼ毎日定時にメールしてます。 挨拶程度の1回往復のメールです。

最初は、営業メールだと思っていましたが、 2年近く続くとそうは思えなくなってきました。
店外では1度だけ居酒屋で出勤前に飲みました。

同伴狙いかと思えばそこで解散。
彼女は出勤して行きました。

彼女はそこそこ客がいるらしく、行って指名しても ずっと居るわけでなく、実際つくのは3回位。 時間にして1セット20~30分位。

『店外で遊ぼう!!』と言われますが、実現はせず。

やっぱり指名してくれるオジサンとしてキープされてる だけですよね?

そう分かっていても、お店に行くと話すのが楽なのと、 なんか悪くて指名してしまいます。

ココから一歩抜け出す良きアドバイスを頂けませんか?

宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------

続きを読む

再会でドラマは生まれるか?

久々にお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!

---------------------------------------------------------------------------
・「Mさんの情報(当時)」
・年齢:当時20代後半、恐らく僕と同世代
・僕の年齢(31歳)
・店に行った回数:2回(2年前)
・お店の規模、種類:セクキャバ、店員20名程
・Mさんのお水歴:当時3年程、今は5~6年程 ・Mさんの営業、仕事スタンス:お店では殆ど会話中心。
昼の仕事(本職)を掛け持ち、メールの頻度は高い(多い時は2日に1回位のペース)。ガラケーなのでlineはしていません。

「当時の状況」
Mさんを指名したのは2年前、地元のセクキャバです。
新規の方の格安指名というのがありそれで指名しました。
こう言うお店は初めてだったのですが、店の評判とかで酷い意見はありませんでした。

Mさん自体は気さくでノリの良い人でした。
2回とも話も盛り上がりました。
因みに2回目は初来店から1ヶ月半程してからになります。
メールのやりとりも半年以上続いたのですが、 僕も仕事の都合とか色々事情あって連絡取ったりする余裕がなくなって その事を話して後、「いつでもいいから気が向いたらメールくれていいよ」と言ってそこから2年近く経ちました。

「久しぶりに話してみたいと思って」
そのMさんに久しぶりに会ってみたいと思い年明けにメールを送ってみました。
特に口説いたり、恋愛したいという気持ちはなく、ただ前みたいに気軽に話せたらな思って送りました。
最初は「久しぶり元気ですか?」→「元気にしてるよ」みたいな普通の やりとりでした。
Mさんは現在別の店に転勤しているので「今のお店に飲みに行ってみたい」とメールを送ったら →「久しぶりに喋りたいし前より遠いけど機会があったら是非来て欲しい」と返事が来ました。

その二日後位にお店名前聞いてみましたがそこから暫く返事がなく、 一ヶ月後位に「お店の地図がインターネットにも載ってないから手書きで送るわ」と言ってそのまま連絡無しです。 店名聞いた後から急に反応が変わった様な気がします。

これってやっぱり来て欲しくないって言う意思表示なんでしょうか?

「アドバイス」
以前のお店の指名客から連絡来て今の店行きたいとか言って来た時、相手はど う思うんでしょうか? 何か来て欲しくない事情があるとしたら何故最初に断らなかったんかなとも思います。

アドバイスを聞かせて頂ければと思います。よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------

続きを読む

何がしたいか?ではなく何をすべきか?

またもやお悩み相談がキターヽ('∀')ノ──!!
んだけど、ここにお悩みを送ってくる相談者の方って、たいてい、俺がやっちゃダメ!と思ってることを やってから相談にくるので、なんだかなぁ・・・とげんなりしてしまいます。 ブログ一通り読んでね、でもいいんだけどせっかくのネタなので頑張って書きますね。というか今回はどうしてもホットドッグプレスの北方謙三的説教みたいになっちゃいます。

続きを読む
ブックマーク
プロフィール
管理人:でか
銀座・赤坂・六本木のクラブを飲み歩くこと5年。

その後、札幌に戻り、あるオキニ嬢との出会いがきっかけで恋愛マニュアル本・恋愛心理学本を読破し、独自の恋愛論を確立。旧アメーバブログ「キャバクラ嬢を口説くための500の方法」を運営。
記事検索
QRコード
QRコード