キャバクラ恋愛相談室

キャバ嬢さんに恋してしまった男性の悩みを解決。キャバクラ嬢を口説く方法。すすきの体験談と恋愛論。

口説く方法-中長期

プライベートで注意すべき彼女の言動

以前のエントリー「仕事とプライベートは全然違う」での補足です。 店外で会ったり、休日にプライベートでどこかに一緒に出かけるようになると、彼女の店での態度とは違った部分がみえてきます。 というか、もし貴方がみえていないのだとしたら、ちょっとマズイか、よっぽど彼女がこんなの慣れっこベテランさんかのどっちかです。 さらに言うと、長い間指名を続けていながら、ちっとも店以外で会えないのはもっとマズイです。

続きを読む

仕事とプライベートは全然違う

さて、キャバ嬢さんとお互い意気投合し、休日に店外で会えるようになったとか、めでたくつきあえるようになったとかで、 いざプライベートで会ってみると何だかイメージが違う。「なんか思っていた彼女と違うぞ!」とマイナス面が気になりだしたりして戸惑ってしまうことは よくあります。そりゃそうです。普段は「接客中」の彼女しか見ていないのだから。 そこで仕事でのキャバ嬢さんとプライベートでの彼女は全然違うという問題について考えてみます。

続きを読む

こんなところに連れてって~同伴のお店札幌編

長年、キャバクラのオネーチャンと食事をしてきて、いまでも週末の外食ランチをかかさない私がオススメする『札幌いい店』を紹介します。 「孤独のグルメ」ならぬ「二人のグルメ」的な感じでなるべくそんなに高くない店でまとめました。 なお、私はほぼ中央区のみで生きてるので他の区の店は知らん。アンチ食べログ派なのでリンクは貼らないから気になった店はググッてね! それとフレンチは同伴に向きません。まじでコースを頼むと全部食べるのに2時間ぐらいかかるから。

続きを読む

誘いのテクニック補完編

うーーんと
そこそこ仲良くなれたと思い、今度、飲みに誘ってみようと思ってます。彼女がOKしやすい、必殺トーク等ありましたらご教授頂けると幸いです。

ってコメントをいただきましたが、いやいや…直前のエントリー「店外デートの上手な誘い方を考える?」を見た?これを参考にしてね!で終わらせても いいんだけど、ちょっと補足してみたいと思います。 「デートの誘い方」の記事にも補足説明になるかな。

続きを読む

君は他の子と違う作戦

褒めることは口説きの戦術のひとつですが、褒められることに慣れているキャバ嬢さんを褒めるのは結構難しいものです。

だが、しかし誰にでも効果のあるホメ言葉というのがあるんですね。

それが『君は他の子となんか違うんだよね』です。

ここでちょっと昔話をします。

続きを読む
ブックマーク
プロフィール
管理人:でか
銀座・赤坂・六本木のクラブを飲み歩くこと5年。

その後、札幌に戻り、あるオキニ嬢との出会いがきっかけで恋愛マニュアル本・恋愛心理学本を読破し、独自の恋愛論を確立。旧アメーバブログ「キャバクラ嬢を口説くための500の方法」を運営。
記事検索
QRコード
QRコード